あの男から・・・・
2004年03月27日 (土)







今日も練習。


ゴルフの練習。


練習あるのみ。




ゴルフとは関係ないんですが、前の日にとある男から








「悪いんやけど一万円貸してくれへん〜?」






ってな電話があったんですよ。




勘のいい人ならわかると思いますが

















↑コイツです






給料日から2週間しか経っていなのに、もう金欠病が発病した模様です。


タダ肉 を食べさせてもらったし、頼まれると断れない性格なので給料日には絶対返すと約束させてかすことにしました。



裏切られた人を2名ほど知ってるんですがね・・・・


んで、今日の仕事終わりに借りに来る約束をしていたので待っていたんですが

全然連絡が無いんですよ。

なんかお金が無いと困るんだろうなぁと思って俺はずっと待ってたんですが連絡はありません。

結局、夜遅くに電話があったんですが出れなかったのでこの日は連絡がとれず仕舞い。

次の日に話を聞いたら社長と飲みに行ってたんだって・・・







ファッ○ン伊藤っ!!!


▲TOP

[管理用]

- WebCalen -