2004年お花見第1弾
2004年04月01日 (木)

 

 

去年は花見に行きそびれてしまったので、今年は行けるだけ行こう!

っちゅー事で行った2004年のお花見一発目が『永楽ダム』でございます。

 

家からそんなに遠い場所ではないのですが今までは行った事が無い場所であります。

実はココ出るらしいんですよ!

ダムis心霊スポット

 

小心者な俺には近寄りがたい場所だったのですが、地元じゃぁ桜が綺麗な事でも有名らしいので行ってきました。

でもですね、出発が遅かったのと別の用事のついでに寄ったので向かっているうちに暗くなってきちゃいましたんですよ。


しかしココで帰ったら負けですよ!

 

勇気を振り絞って突入ですよ!

 

 

まぁ、本当はダムを探しているうちに道に迷ってしまい帰ろうと思ったけど

偶然ダムの入り口に辿り着いちゃって仕方なく暗闇の中突入したんですけど・・・

 


とにかく看板が指す『永楽ダム』の方向目指しバイクで進みます。

バイクの明かり以外は全くの闇です。

 

股間がモゾモゾしてきました。

危険信号です。

んで、引き返そうとしたその時!!

 

 

 

 

 

かすかにお肉の香りが!!!

 

 

風に乗ってやってくるあの匂い・・・

 

 

この先で花見客がバーベキューをやっているに違いないっ!

と確信したのでもう少し行くと数グループの人々が花見をしておりました。

 

お肉センサー大活躍です。

 

 

 

 

チョッとした公園みたいになっている広場で花見をしていたのですが

外灯が暗く、皆さん発電機を持参して灯光機をしようしてました。

 

おそらく花見シーズン以外はかなりヤバイと思います。

絶対出ます。

そんな訳で永楽ダムへの夜桜見学はお早めに!

 

 

 

お花見度  ★★☆☆☆

シーズンオフは行ったらアカン度  ★★★★★★★

 

 

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -