2004年お花見第7弾
2004年04月09日 (金)

 

 

いい加減飽きてきたので最終回。

第7弾は根来寺。

ここも近辺では有名所。

今年の初詣もココ変態軍団の皆と来ましたですよ。

 

有名所というだけあって人も多く、茶店や屋台も出て商売っ気丸出しであります。

んで、カラオケの屋台なんかもあって初老の男性とその愛人っぽい人が

「昔の名前で出て〜い〜まぁ〜すぅ〜♪」

なんてコブシ全開で歌っちょります。

音量MAXであります。

金出して歌うのは勝手でありますが聞きたくも無いのに耳に入ってくるので大迷惑であります。

情緒も風情もあったもんじゃない・・・

    

 

この根来寺を最後に今年の花見は終了。

ちなみに全部一人で行きました・・・・

 

なのでネタも無ければ酒も無し。

酒飲まないけどね。

もちろんお色気や破廉恥な事も無しですよ。

だいたい花見っていっても本当は理由付けて皆で騒ぐのが目的やからねー。

 

 

お花見度  ★★★☆☆

 

花見は一人で行くもんやない度  ★★★★★★★★

 

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -