黒いお誕生日
2004年05月15日 (土)

5月15日、今日は黒木兄の24回目の誕生日なのですよ。

そんな黒木兄の下に集まったのはユタッチ、監督、アズーの3人。

黒木兄の誕生日を記憶していた優しい優しいユタッチと監督はプレゼントを持って黒木家を訪れたんですが

黒木兄の誕生日なんてどうでもいいアズーは当然手ぶらですよ。

んでもって「黒木兄って25歳!?」なんてボケかますし。

同級生なんやから自分の年齢を考えたらわかると思うんですけど・・・・

そんな訳で愉快な仲間たちと過ごす黒木兄のお誕生日の模様をお届けしまっする。

 

  

雨がパラつく中バースデイツーリングへ出発◆◆M寄りのフェロモンズには燃えるシュチュエーションであります。◆◆「あっ!UFOだ!!」

  

"会場入口"らしいけど その先は池ですよ!危ないですよ!罠ですよ!◆◆雨でビチョビチョな藪の中へ進む我々

  

木の枝に絡まるアズー◆◆「プレゼントをくれなかったのでアズーは無視だ!」と黒木兄◆◆ダンシング☆アズー

  

「こんなところにお地蔵様が!!」と黒木兄◆◆いや、これはアズーです。こんなの奉ってもご利益無いですよ◆◆今日はココまで

  

雨天藪中バースデイキャッチボール◆◆思い出したかのようにキャッチボール◆◆我々は『キャッチボール軍団』です

  

そろそろ帰るアルヨ◆◆バイク納車を一週間後に控えるアズー◆◆チョッと古臭いピースサイン

  

全開ダウンヒルで運転がまだまだ危なっかしい人◆◆林道は任せろ!な人◆◆何気に一番早かった人。さすが『特攻(ブッコミ)の紳』

 

バースデーにマッスルポーズをプレゼント。意味は無いです。◆◆アズーさん!一生懸命何かしてますけど半分切れてますよ!

  

お家に帰ってプレゼントの"超激辛ポテチ"を食う黒木兄◆◆プレゼントなのか罰ゲームなのか・・・◆◆調子に乗ってバリボリいってます

  

余裕だぜ!な黒木兄◆◆調子に乗ってバリボリバリボリ・・・・◆◆キタッーーーー!!!

 

バースデイのしめはラーメン屋へ。ユタッチとアズーと監督の三人で◆◆そんな訳で黒木兄、誕生日おめでとう!来週はアズーのバイク納車だピョン!

 

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -