TW
2004年05月23日 (日)


5月23日、フェロモンズの核兵器アズーが バイクを納車いたしまして普通二輪デビューしました。

ウキウキなアズーの心境とは反対に周りの反応は

「絶対事故るって!」

とか

「絶対盗まれるって!」

などと散々なモノでありまっす。

まぁ、それも愛情でしょう!

そんな訳で今回はアズーの納車を記念して行ったプチツー&キャッチボールの模様をお届けします。

 

 

  

出発前に黒木兄と談笑◆◆いざ出発となると顔が引きつってます

  

GS前で黄昏る漢◆◆ワンちゃんもハァハァしながらバイク見てます◆◆頭を走る漢。風格ゼロ

  

堀河ダムに生きて到着◆◆崖崩れ。新車で突っ込むっちゅー体を張ったギャグを見たかったっス◆◆お決まりのショット

  

最近キャッチボールする機会が無い!◆◆火を噴くサイドスロー!◆◆赤い服着た人が盗撮してます!

  

そびえ立つ盗撮男◆◆被写体はポッチャリ系◆◆ポッチャリ系が落球。監督が見てますよ!

  

俺の出番だ!アズーにチェンジ◆◆アチョー!◆◆相方は黒木兄

  

肩が出来てきたみたい◆◆全開AZUMAX!◆◆横から見たら細っ!!

    

一日5回の脱糞が生んだ強靭な足腰◆◆極・トルネード投法◆◆一日3回のプレミアム投法ッス◆◆華麗であります。一般人には真似出来ません!

  

一般人(こいつは一般人じゃないかも)が挑戦◆◆メガネももげる勢いで!◆◆バランスを崩し転倒。全治3ヶ月(嘘

   

まだまだ唸る豪腕◆◆アズーの風貌は相手の戦意喪失させるからピッチャーやったら面白いかも◆◆クールダウン

  

キャッチボール終了後 一気に老けるアズー◆◆最近エスパー伊藤に憧れる黒木兄◆◆宅配黒木兄inYOU。出前は迅速であります

  

お次は中国雑技段に挑戦◆◆前から後ろから男達に攻められ何気に嬉しそうな黒木兄◆◆活動の締めはマッスルポージング

 

こうしてアズーの初ツーリングはアズーのヘルメットを監督が地面に叩きつけてしまった事を覗けば無事に終了。

「皆に弄られるからNEWバイクで来たくなかったよぉ〜」とか言ってたけどアズーが弄られキャラである以上は避けて通れない道ですよ!

弄られてナンボですよ!

まぁ、これからも事故だけには気をつけて下さいまし。

 


▲TOP

[管理用]

- WebCalen -