過去の今回の一枚

今回の一枚の、過去の画像を並べてみました。
ちょっとした説明も付け加えています。
(企画終了)

画像をクリックすると大きな画像が見れます



ほろ酔いダンディー
[1月18日〜2月]

スポーツ店で・・・
[2月〜3月半ば]

仲良し二人組み
[3月半ば〜4月9日]

CRM50変態改造
[4月10日〜4月20]
ホームページ公開記念としていった焼肉屋で、ビールを飲みすぎほろ酔い気分のダンディー室伏。
この時ですでに、ビールジョッキ4杯目に突入し、いやらしい目をしています。

みんなで出し合ったお金で、ダンディー室伏のグローブを買いに行きました。
そこで、黒木(千葉ロッテマリーンズ)モデルや、イチロー(現マリナーズ)モデルのグローブを使い、キャッチボールをしました。
どのグローブも、平均3〜4万円の値が付いていたので、いつ店員さんに怒られるかと、ドキドキものでした。

保育園時代から知り合いの2人。すでにデキています。

ちょっとわかりにくいですが、CRM50のフロントカウルの上に、ビデオカメラが仕掛けられています。
これは後々に、失敗と終わりました。


僕はしにましぇん!
[4月21日〜5月16日]

監督の笑顔
[5月16日〜6月5日]

ロープウェイの張り紙
[6月5日〜8月4日]

冴えないアズー
[8月4日〜]
チロリン村に進入する直前に撮った、かっちゃんのスナップ写真。もちろん身の安全は保障します。
JRの人へ:石などは置いてませんので、心配しないで下さい。

昨年の8月に、和歌山県桃山町の川へ泳ぎに行ったときに撮った写真をスキャンしたものです。
普段は「カメラに魂を吸われる!」と言って、写真を嫌がる監督ですが、いざって時はやります。
貴方はこんな作り笑いが出来ますか?これは監督の、本当の微笑みなのです。

葛城山山頂付近へ上るためのロープウェイで撮影。拡大画像をゆっくり上からご覧下さい。常識的に、誰でもわかることです。

一部では隠れファンが存在するというアズマ。そんなアズマを、壮大な山をバックに撮ってみました。
がしかし、やっぱり冴えないのでありました。


大変身!
[これで終わり]
男里フェロモンズ初期からのコンテンツが、今終わりを告げます。
最後は勿論この男・ダンディー室伏!大変身の瞬間を、アニメーションJPGで!


男里フェロモンズTOPへ戻る