2002/3/15 死闘!vs探偵軍団関西チーム

鮫嶋一発さん率いる探偵軍団関西チームとの死闘!

血で血を洗うような生々しいシーンはありませんが、とても爽やかにかつ激しく!

これだから野球(キャッチボール)はやめられない!!








とても笑顔がすがすがしい鮫嶋一発さん。

前回戦ったときから、「この人はきっとスラッガーだ!」と

フェロモンズ内で噂になっていました。







先行・後攻をジャンケンで決める鮫嶋さんとユタッチ。

結果は、男里フェロモンズが後攻めとなりました。







さあ、いよいよ試合開始です!

両軍一人ずつ足りない8人vs8人ですが、なんら問題ありません。







凄い球をビュンビュンと投げ込む鮫嶋さん。

序盤は打っても詰まった打球ばかりで、まったく歯が立ちませんでした。

この時点で男里フェロモンズ、6−1で5点のビハインド。

かなり敗色濃厚です。







気合がから回りしたのか、変化球に空を切るユタッチのバット。

審判のアッキーがプロテクターに隠れ過ぎだというのは、誰の目からも明らかでしょう。







敗色濃厚なフェロモンズベンチ(3塁側)。

左からアズー・監督・助っ人アジム使い

しかしこの後、フェロモンズ脅威の粘りが・・・!







探偵軍団との、想像を絶する強力な打ち合いとなった今日の試合。

結果は、最終回に9得点を挙げた男里フェロモンズのサヨナラ勝ち!

黒木兄弟(兄)のサヨナラヒットが光りました。

それ以上に、黒木兄弟(弟)の疑惑の審判が気になります。

・・・かなり怪しい判定あったゾ、黒木兄弟(弟)よ・・・(汗







壮絶な一戦を交えて、不思議な友情が芽生えた男里フェロモンズと探偵軍団。

探偵軍団の人達も、個性派ぞろいでかなり惹かれるモノがありました。

なんにもまして、ジュースやおしぼりをくれたりと、凄く気を使って頂きました。


探偵軍団のみなさま、本当に有難うございました!

こんなフェロモンズではありますが、また呼んでくださいね!


それでは、この場を借りて、お礼とさせて頂きます。

今日は本当に、お疲れ様でした(^^)


おまけ

試合の模様をちょっとだけ動画。
[ダウンロード(MPEG形式:379KB)]

試合結果
1 2 3 4 5 6 7 R
探偵軍団 20
フェロモンズ 9x 21