2002年6月8日 決死のバーベル

キャッチボールが出来そうな場所を求めて30000cm。少し広くなった道路にて、キャッチボール活動を行いました。


 

01
のどかな男里の風景。

 

 

02
玉ねぎ小屋と、田植え前の水の張られた畑。

 

 

03
少しでも道幅の広い場所を探します。

 

 

04
そして、道幅約2mの農道にてキャッチボール開始!
これだけ広ければ、気持ちよくキャッチボールが出来ます。

 

 

05
男里の、のどかな休日に響き渡る、ボールとミットがぶつかる音。

 

 

06
キャッチボールしながら、他愛の無い会話を交わす、至福の一時。
夕日が眩しい。

 

 

 

 

日々、キャッチボールに命を削る我々男里フェロモンズ。
たまにはこういうのんびりしたキャッチボールもします。

 

 

が、しかし!そのままのんびり終わるはずが無いのがフェロモンズ!

 

 

07
玉ねぎ小屋で見つけた、車の車輪っぽいバーベルを発見。

 

 

08
どうやらかなり重いみたいです。
一旦呼吸を整え、再びバーベル(車輪)上げに挑むYOU。

 

 

09
真剣な面持ちのYOU。

 

 

10
さあ、肩まで上げたぁ!
あと一息!!
朽ちかけの車軸から錆びがぽろぽろと落ちる!

 

 

11
エェキサイティィングッ!!

農道を行き交うお百姓さん達と目が合い、テレながらも見事上げて見せたYOU。
パーフェクト(完璧)!

 

 

12
農道でキャッチボールする我々の間を颯爽と駆け抜ける単車乗りのおっちゃん!
後輪から砂嵐を巻き上げならが疾走するそのおっちゃんのバイクは
時速10km/hも出ていませんでした。歩いたほうが早いって。

 

 

 

 

以上、男里ののどかな休日を実況生中継でお送り致しました。