2002年12月25日 苦しみます・デブっちぼーる☆

毎年毎年、クリスマスでもある12月25日は寒風吹きすさぶのですが(フェロモンズ調べ)、今年も予想通り寒風吹きすさぶクリスマスとなりました。そんな中で、男里フェロモンズ結成2周年記念キャッチボールは、静かに幕を上げ、そして激しく幕を下ろしていきました。2002年のキャッチボール納めの意味も込めた今日の活動に、我々は死兆星を見るのです。

00

01

黒兄「北東の方角に虹が発生であります隊長!」
ユタッチ「よし!登るぞ!

ウォーミングアップ中のメンバー。今回はシンゴも参加して、ハラハラ☆ドキドキの予感。

02

03

暴風の中キャッチボール開始!ユタッチの七三になった髪型が、今日の天気の荒れ模様を如実に表しています。

キャッチボール中のYOUとユタッチの間に割り込み、虫取り網でボールを捕ろうとする黒木兄弟(兄)。トチ狂ってますか?

04

05

10代にしておじいちゃんの体を持つ男・シンゴ!その研ぎ澄まされた肉体には、骨と皮しかありません。

キャッチングにジャンピングは必要不可欠です。画像は3mジャンプして着地する瞬間のユタッチです。アキレス腱がプチって言ってました。みんなおじぃちゃんです。

06

07

物干し竿バット(網)で素振りし、明日のホームラン王を狙うYOU。

物凄いペースでボールを回すユタッチ・YOU・アッキーの3人。暴風を切り裂く各々の投球は、「チュキュンチュキュン」とグローブを鳴らします。

08

09

スイングチェックも欠かせません。明日のフェロモンズを担うユタッチの素振りにも、力が入ります。

キャッチボール活動が終わった後のフェロモンズ会議壇上にてアッキー。嬉しそうに「なにか」を振り回すアッキー。

10

11

その「なにか」の感触を存分に味わうユタッチ。あふ〜んvv Byユタッチ

おまけ。キャッチボール風景の動画(18秒 550KB)

こうして、今年も無事、結成日をささやかに祝うことが出来ました。男里フェロモンズを結成したあの頃の初心を思い出すように行ったキャッチボール活動も、内容が濃かったです。