2003年6月4日 キャッチボーノレ ver.y
 最近 みんなの都合でキャッチボールできなかったので ユタッチ、you、そして ダンディー室伏の3人でキャッチボールをすることにしました。
 いつもの新家球場に行ったら 先客がいたので とりあえず 端っこの方で ひっそりこっそりすることに。

 

 

 

00
この球場って 両翼83mということが発覚!
けど これって ビニールテープで張ってあったんやけど 本当にあっているのか?

その後 3人でキャッチボールをしてたら グラウンドを使ってた人が帰っていったので 誰かに使われる前に 早速 使うことに。

 

 

 

01
珍しく ダンディーが投球練習を。
ボールの握りを確かめて

 

 

 

02

 

03
投げる!

 

 

 

 

04

 

05
まだ 投げる!

 

 

 

 

06

 

07
まだまだ 投げる!

 

 

 

 

08
たまに ボールを受け取れず 取りにいくことも。って この人 グローブしてないよ!

 

 

 

 

09

 

10
その後も 投げまくりのダンディー!

 

 

 


そのあと ダンディーがなぜか 投げてもいない右肩が痛くなってきたらしいので ユタッチと交代。
ユタッチが「オレが投げるとこ 写真取ってよ。」と言うと
ダンディーは「イヤや〜」の一点張りなので
カメラ係がyouがすることになり キャッチャーをダンディーがすることに決定!
でも ユタッチのあの速球が取れるのか?と思ってたら

 

 

 

11
「早よ 投げてこいよ〜」と言わんばかりの余裕顔のダンディー。

 

 

 

 

12
そこのおっさん! 

 

13
取れるもんなら

 

14
取ってみろや!

 

 

 

 

15
「こんなん 目瞑ってても取れるわ〜」とキャッチするダンディー。
そのあとも ユタッチの球を取りまくるダンディー!
なんか 今日のおっさん すげぇぞ!と思ってたら
ユタッチ曰く 「取ってるんじゃなくて 俺がミットに入れてるんや!」
さすがは フェロモンズのエース!コントロールも抜群!

 

 

 


しばらくやったあと いつもの記念撮影しようってことになり セッティングをしてたら

 

 

16
「オレのマグナムも取ってよ〜」と邪魔をするダンディー。

 

 

 

 

17
取ってみたら ちょっと 遠かったので もう一枚。
このあと 撮影しようとすると なぜか 頭の上にグローブを乗せるダンディー。

 

 

 

 

18
今度は近すぎて ユタッチの手が切れてしまったので さらに もう一枚。
そして またまた 乗せてるダンディー。

 

 

 

 

19
最後にもう一枚を取ろうとしたら ダンディーが何かし始めて

 

 

 

 

20
くっつきやがった!
なんじゃ?!このおっさんは!


って 落ちる瞬間なんですけどね(笑)

 

 

 

 

21
最後に ちゃんと 取れたので これでオシマイ!

 


約2ヶ月振りのキャッチボールは疲れました。
やはり 定期的に やらないといけないと思う本日の活動でした。

今回は 画像が多くなってしまい すいませんした!