ダンディー室伏と愉快な仲間達で行く夜釣り大会(ポロリもあるよ♪)
2003年09月22日

阪神優勝おめでとう!!




もう、十日も前のお話ですが。



話は変わりまして今回は『ダンディー室伏と愉快な仲間達で行く夜釣り大会』の模様をお送りしたいと思いまっする。






ダンディーの一声で集合時間は19時30分に決定したが集合場所に集まったのはユタッチとダンディーだけ。

これも全てダンディーの人徳の無さが原因だと思われます。

監督からは「今から行くぜ!!」と連絡が入りましたが・・・・


他のメンバーに連絡をとったところ


アッキーからは「後で行くけど遅くなりそう・・・・」

とダンディーと接触する時間を出来るだけ減らしたいとする意思が見え見えの答えが。

やっぱりダンディー人徳0。


YOUは「コナンスペシャルがあるから無理っ!」と。

ダンディー室伏 < コナン

やっぱりダンディー人徳0。


黒木兄に関しては携帯の電源を落として連絡手段を絶つというダンディー室伏対策が成されていました。

やっぱりダンディー人徳0。




そしてアズーは存在自体忘れていたので連絡せず・・・






アズー、ダンディー並に人徳0






明日はダンディーもユタッチも休みなので、かなり夜が長くなる事を覚悟して出発。




遠い祖国の砂漠を思い出しながら砂浜を疾走するダンディー


丁度、釣り場に到着した時に監督も登場。


そして釣り開始!!となるはずなんですがダンディー流釣りは


餌をとる事から始まる!!


餌を買う金が無かっただけってのは内緒ですが。



ちなみに俺はちゃんと餌買ってきました。









ズボンと靴を脱いで入水自殺をしそうな勢いで海に入るダンディー。







冷夏の影響&悪天候でごっつい寒いのに・・・・

やっぱりこの男はただ者では無いっ!!







小さな頃から小魚や小動物をよく捕まえていただけあってすばしっこいエビを難無く捕らえるダンディー。




諸事情により一部モザイクを施しておりまっする





餌をゲットしてテンションが沸点に達したダンディーが奇妙なダンスを踊り始めたその時!!



事件は起こった!!




先程の画像のとある一部分を拡大してみると





目を細めたら見えるかもよ





アレが出てるよ♪



ダンディーの激しいダンスの揺れに耐え切れなくなったダンディーの『アレ』が

パンツの中でジッとして居られなくなって出てきちゃったんですね。

しかもダンディーは自分の『アレ』が露出している事に全く気付いていませんでした。

ダンディーの『アレ』は鈍感なようです。

ダンディーより先に『アレ』が露出している事に気付いてしまった監督は

「まさかこんな所でダンディーの『アレ』が拝めるとは・・・・生々しかった」

と頬を赤らめていました。

温泉なんか行くといつもダンディーは『アレ』を見せびらかしている訳ですが、こんな所で見ると実に生々しいです。


そんなアズーの専売特許である『ポロリ事件』をダンディーしてしまった後に『コナンスペシャル』を見終えたYOU登場。







もう少し早かったら『アレ』見れたのに♪見たくないって(怒) byYOU



YOUが現れてから数分後に後々のダンディーによる報復を恐れた黒木兄から「今から行く」と連絡が入り"カリスマ釣り師"の黒木弟と登場。








もう少し早かったら『アレ』見れたのに♪あっーー!!残念っ!! by黒木兄





それから一時間ほどしてからアッキー登場。









もう少し早かったら『アレ』見れたのに♪もう見飽きたって byアッキー






夜も深まり良いムードになったダンディーが先程の失態をアッキーに打明ける。







ダンディーが「今晩どう!?」とアッキーに迫ったところで

「そんな事はさせないぞ!!」と黒木兄が乱入。


そしたら




  




黒木兄、簀巻きにされて大阪湾に投げ込まれる!!




やられている時の黒木兄の笑顔が『ヤラセ』を強調していますが簀巻きにして大阪湾に投げ込まれました。合掌









っていうか釣りの話しちゃうの!?


と思っているかも知れませんがご心配なく。

カリスマ釣り師の黒木弟の登場もあり良型のガシラを数匹釣り上げましたよ。







ダンディーも俺の餌をごっつぁんして、ちゃっかり釣ってました。






今回のダンディー主催の夜釣りは中々「釣りしたぜっ!!」て感じでましな釣り大会でした。


チンコ出しといてかよっ!!


ってのは言わんでください。


ダンディーが主催すると釣りをさせてもらえない事が殆どなので今回はマシなんですよ。




そんなこんなで深夜3時に全員無事にダンディーに解放されました。