フェロモンズ 栄光の活動記録

2003年11月の活動記録

今年はなんとも暖かい日が続く秋!でも突然寒くなったりして、体調管理も大変なフェロモンズであった。


2003年11月8日 バッセン&鍋
031108  

我々は鍋が好きです。大好きです。
なべやかんも好きです。鍋さいこー!
冬といったら、やはり鍋なのです。


2003年11月14日 AZUMAX2
031114  

長らくフェロモンズの活動に参加出来なかったアズーが、久々に活動に参加。
フェロモンズの「恥ずかしいトコ全部ひっくるめて男」の異名を持つアズーですが
よくポロリをかましたりもします。


2003年11月30日 鍋々(なべなべ)
031130  

11月も今日で終わり、明日から12月へと暦が変わります。
去年に比べれば、てんで屁でもない寒さではありますが
我々は暖をとるべく、鍋パーチィーを執り行いました。
男里フェロモンズ-番外編-に掲載予定)


2003年11月30日(日)曇り

11月終了

ハイ、今日で11月も終了致しました。

明日から12月、もう後一月で2003年も終わります。

しかしだからといって、フェロモンズは至って何時もどおり。

本日もたまたま都合があった各メンバーを黒木家に招集した後、鍋大会を開催。

ダンディー室伏が本日釣ってきたという真鯛と、ユタッチが釣ってきた

ヒラメを刺身とし、それらを一瞬にして我々の胃に叩き込みました。

その後、「男里フェロモンズ」の名にかけて、久々の伊藤祭りを行いました。

放射能」と連呼しながら、自らのビッグダディを露出させていました。

自らのビッグダディを「放射能」と自覚しているあたり、さすがはダンディー室伏。

我々の眼(まなこ)を、見事に放射能まみれにしてくれやがりました。

 
 
 

久々にはじけまくったダンディーの相手は、正直とても疲れましたが

そんな時間を大切にしたいなぁと再認識した我々であった(嘘)。


2003年11月27日(木)晴れ

「元祖!フェロモンズ通信」

今日からこの狭いスペースにて始めることになった、「元祖!フェロモンズ通信」

元祖!とか息巻いてますが、結局はタダの日記ですv

今までのフェロモンズ通信&フェロ通と違うところは

「活動記録とフェロモンズ通信を全部ひっくるめて一つに」というところです。

今まではフェロ通等で簡易報告→その後新たに活動記録を作成・・・

という流れでした。まあ俗に言う2度手間というやつです。

賢明なフェロモンズ読者の方々はお気づきかと思いますが、フェロモンズ通信等で

「〜の続きはまた、活動記録にて!」・・・と書かれると

更新は少なくても2、3ヵ月後または有耶無耶のうちに消え去るパターンが

殆どであり、正直あとから作るのはメンドイ!(ぶっちゃけ)

・・・というわけで、「元祖!フェロモンズ通信」では、その2度手間を

シームレス化することに成功!

日々のどうでもよいくだらない報告から、活動記録までを

このページで扱って行きます。乞うご期待!



・・・ということを、これからやっていこうかなと思っています。

思っています。←ココ大事。

思っているだけなので、これからさきどうなるかは分かりません。

とにかく、2度手間は省けるかなと・・・w

まあそんなこんなで、グダグダ続いていくことが予想されますが

それはいまさら始まったことではないので、気にしないことにしておきますv



ちなみに、元祖!フェロモンズ通信は新コンテンツではありません。

新コンテンツの稼動はまだ未定ですが、年内には公開できるかと思います。

お楽しみに!・・・してたら痛いしっぺ返しくうで!(大阪弁でキツク)


戻る