血と汗と涙と根性の集大成 活動記録
-2004年2月 暖冬じゃなかった男里と自然田 の巻-



元祖!フェロモンズ通信

2月26日(晴れ時々曇り) -探偵オフ-

男里フェロモンズは、来る3月6日に開催される探偵ファイル/探偵外伝/仁義なき探偵合同オフ会に参加します(監督とユタッチの二人だけですが)!

メンバーの予定が合わず、一度はお断りのメールを入れたのですが、「一人でも二人でもいいよ(はぁと)」という番長さんの粋な計らいから、フェロモンズを代表してユタッチと監督の参戦と相成りました。この二人のことですから、きっとフェロモンズの名に恥じない活躍をしてくれることでしょう。

このオフ会には、過去、合同で熱い試合を繰り広げた仁義なき探偵の皆様も参加予定とのことですので、今からユタッチor監督のレポートが楽しみでなりません。でレポートが良く見えないかもしれませんが・・・。次の機会は何が何でも参加してやると息巻いてる黒兄でした(泣)


2月21日(晴れ) -ボソバーマソ-

来る3月6日、探偵ファイルオフ会が開催されるとのことで、参加するか否かの作戦会議を開くべく、急遽フェロモンズメンバーを招集。黒木家にて熱い論議(仕事休めだのダンディーは連れて行くのか等)が飛び交いました。その席で、なんとか日程を調整して参加しようという前向きな意見で会議は終了。アジム使いbraian、これ見てたらonosato_pheromones@yahoo.co.jp宛までメール下さい。そっちがメールしないなら、コチラからメールしますので(半ば強制)。

そして会議が終わった後は、久しぶりのパーティーゲームにて火花を散らす。


ハド○ンの名作、ボソバーマソ。
10人対戦できるやつです。

パーティーゲームはいいやね。20歳過ぎたいい大人がするのもどうかと思いますが。

まあそんなこんなで、久々に集まって弾けて果てたフェロモンズであった。


2月19日(晴れ) -番外編-

なんかここ3日程、フェロモンサーバが不安定な状態が続いてたみたいです(監督から報告受けました)。監督宛に苦情心配のメールくださった方々、毎度毎度スイマセン。

さてさて、去る2月15日からスタートした、男里フェロモンズ -番外編-ですが、いきなり運営のピンチに陥っています。というのも、このコンテンツを担当するyouが、この番外編にて掲載する予定だった活動記録の、殆どのデジカメ画像を紛失してしまったそうです。掲載を心待ちにしていた方々(自分も含めてですが)には非常に申し訳ないですが、不慮の事故なので仕方がありません。・・・2003年12月23日の「焼肉キャッチボール」の画像、どんなのやったんかめっちゃ気になる!!

まあそれはさておき、まだスタートしたばかりの「男里フェロモンズ-番外編-」ですが、これからに期待してください。フェロモンズで一番マトモなyouの視点から見たフェロモンズ。何か新しい発見があるかもしれませんよ!

 

-私信-
AzuMax!!管理人のアズーへ。一度、アズーの手によるフェロモンズの活動記録、作ってください。とくにこの時の活動記録。思い起こしてAzuMax!!に再掲載して頂戴!の○そのトコね。プロジェクトX風にやってくれると嬉しいです(w


2月13日(晴れ後曇り) -アズ盛り-

去る2月7日に、AzuMaxでも触れられていたように、メガトン破廉恥大王・アズーが午後から我が家にやって来ました。ゲリラで来られると、こちらとしてもなんの準備も出来ないわけで、ちょうどインフルによってヨレヨレな姿になってるところを襲撃されました。 うつっても知らんぞアズー。以下、黒兄とアズーとの会話。

 

黒兄「今インフルエンザにかかってもーてんねん。感染してもしらんで〜」

アズー「いけるよん♪ 俺、予防接種してるから☆」

黒兄「何時受けたん?コッチは予約とられへんかったわ」

アズー「2、3年前(はぁと)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・医学の知識は、「スーパードクターK」を読破した程度でして、そんなに詳しい方ではないんですが、インフルエンザの予防接種って、数年も効果あるんでしょうか?毎年型変わってなかったっけ?まあアズーのことですから、インフルエンザだろうが鳥インフルエンザだろうがBSEだろうが、関係ナッシング。無問題であることでしょう。

思い込みは大事です。人間、気の持ちようでなんとでもなりますので、予防接種してると思い込めば、インフルエンザにも立ち向かえることだと思います。・・・たぶん。

 
オマケ動画:犬にもモテモテなアズー伯爵
[wmv形式 534KB] [mpg形式 1.13MB]

 


戻る