探偵軍団オフ〜その1〜
2004年03月6日 (土)

探偵軍団オフinUSJ

〜うわっ!寒っ!冗談やないでっ!〜

 

 

探偵外伝探偵番長さんからお誘いを頂き、探偵外伝チームから参加する事になった今回の探偵ファイル主催のオフ会。
探偵番長さん直々のお誘いという事でメンバー総動員で参加する予定が黒木兄の陰謀で監督と私の二人だけでの参加する事に。

だが、これでは物足りん!っちゅー監督の判断で白羽の矢が立ちましたのがフェロモンズ岸和田支部長のアジム使い君
今回、アジム使い君は なんと 監督のオゴリで参加!監督、太っ腹でございます。

実はこの二人、一緒に東京に旅に出て一夜を共にするなどただならぬ関係なのです。

その夜に何が起きたかは二人しか知らないのです。
そんな二人の関係なので、監督がお金を出すのも納得です・・・・


今回は画像が多いので文章は短めでいきまっする。

無駄に長いけど、とりあえず見てちょんまげ!

 




10時30分 ユニバーサルシティー駅到着。

晴れてるけど風が強いうえに寒〜い。

 

 

一粒で300メートルしか走れない人と記念撮影。

 

 

 

この中に2人変態が居ます。

 

 

 

 

とりあえずキャッチボールしないと黒木兄に怒られるので
USJのモニュメントで壁当てキャッチボールしときましたよ。

お決まりの"やってるふり"

園内に入ると見たことも無いキャラクターがお出迎え。

風貌が気持ち悪く誰も寄って来ない人形。
木の陰から覗く様はまるで"変態"

 

 

 

 

 

あっ!こちらにも変態が!!
花沢さんのパンチラショットを激写してるではありませんか!

花沢さんも仕事上という事でやむなく泣き寝入りですよ。

ここで監督が「ト、トイレに行きたい!」と発言する。

それに対しアジム使いが

「ウ○コですか!?」

とデリカシーの無い発言をする。

えー、我等が監督はウ○コなんてしません。
アイドルと一緒です。

そんな訳でアジム罰ゲーム。

E.Tに混じって他の客に晒されながら撮影の刑。

行きかう人々がE.TとE.Tの間に居るアジムを見てビツクリ。

アジム、ガラス越しでも判るほど赤面

  意外と照れ屋さんやったんやねw

してやったり!といった表情の監督。
なんとなく後方のサメに頭をかじられている様にも見えます。
この辺も監督のナチュラルな演出なのです 。

ボチボチ乗り物に乗らんと元が取れんぜよっ!っちゅー事でアトラクションに向かう。

監督の判断で我々が最初に向かったのは『ジュラッシク・パーク・ザ・ライド』
急流すべりで、かなりの確立で濡れるらしい。
最初にこれに乗ってビショビショなったら 、くそ寒い中一日過ごさなあかんやんっ!
と思いながらも監督の意向なので逆らえません。しかも 30分待ちですよ。

待ってる間に持参した合羽を装着。

監督とアジムは男なので合羽は要らないらしい。

遠くの方から「ぎゃーっ!!」という観客の叫び声と共に水しぶきの音がする。


・・・・な、なんか帰りたくなってきた。

チキンハートな俺にはきついです

心の準備も出来ないままライドオン。

トンネルや曲がり角の度にアジムに「次ぎ落ちるん!?」「次ぎ落ちるん!?」と確認する。
呆れた感じで「まだですよ〜」と言われる。

暫くすると「次落ちます」と 言うアジムの宣告と共にトンネルの中へ

アヒャーーッ!!!

 

運悪く、くい込み抜群なローライズジーンズをはいていた俺は
ジーパンがくい込み、ゴールデンボールの裏筋辺りで全体重を受けることになり
激しい痛みを負う破目になりました。

この後、ゴールデンボールのポジション的なものを確認しないといけないので
戦線を離脱してトイレに直行。

その間に監督とアジムは濡れた体を乾かす為に『バックドラフト』へ

その後合流して昼食へ

長くなってきたので続く ・・・