machoismにもレポートがあります。併せてお楽しみください。

GW最後の晩餐

懐かしい!
今回のこの活動記録を見てそう思った方は
かなりのフェロモンズマニア!
そんな貴方に今回の活動記録を捧げます(いらんとか言うな!)

まあようするに、フェロモンズ初期の手法で活動記録作ってみただけですw


計算に計算を重ねてセッティングされたバーベキュー会場。あとは我々を添えれば完璧です。 木炭もいい感じに出来上がって参りました!さぁ、肉を焼け皆の衆!!

 

うぉぉぉ!!火力すげぇ!!
すごすぎて、遠赤外線で鼻毛が燃えそう・・・・。

至極リラックスムードの我々。バーベキューの前に夕食を済ませてしまったユタッチも、肉だけは別腹と肉をほお張ります。 七輪に木炭を投入し、新兵器の「トーチ(イワタニ製)」にて木炭をファイヤー!!こんな便利な道具、なんでもっと早く使わなかったんだろう?

ユタッチとYOUが来る前に色々と買ってきてくれたので、なかなかに豪勢なバーベキューとなりました。しかし、ユタッチが購入したビール1リットルは、黒木兄弟、ユタッチ、YOUの4人でも空けることが出来ません。やはり酒豪のダンディー、監督がいないと。アッキーも夕食を食べてから参加したのですが、「俺さっき飲んできた」とかほざいて残りのビールを飲もうとしません。情けないヤツやな!(←自分を棚に上げて)

肉を食べる合間に、、ユタッチが買ってきた焼き鳥なんぞも炭火で焼いて喰らいます。

ユタッチの分の肉(カルビ)を横取りしようとする黒木兄弟(末弟)。ユタッチが夕食を食べた後だったからよかったものの、もしこれが夕食前だったら・・・。きっとこんなことになっていたことでしょう。

 

うひょぉぉ〜!!!うまそー!!

とっても食欲をそそる匂いとともに、焼き鳥は炭火の上でジュウジュウと音を立てています。

なぜか股間を押さえながら焼き鳥を眺めるYOU。湧き上がる食欲を抑えながら、焼き鳥が焼きあがるのをジッとまっているようです。

肉もあらかた食い終わり、満腹になった我々は、何時もの如くインドアゲーム大会で本日の焼肉パーティーに幕を下ろしました。GW後半に予定していた活動が雨で流れ、今年のGWはダメか?と思われた今年でしたが、なんとか終わりにバーベキューをする事が出来てよかったです。

比較的集まりやすい、土日の午後にもっと活動せんとなぁと思うフェロモンズであった。


監督が買ってくれた「サムライスピリッツ 零」にて火花を散らす我々。