フェロモンズ通信 2002年12月

12月分の目次
12月31日 2002年を振り返れ!
12月25日 祝!結成2周年
12月24日 苦しみます・デブ☆
12月21日 年賀状企画パート2
12月17日 エッ?復活?!
12月15日 続・双子座流星群
12月 8日 久々フェロモンズ

12月31日 (火曜日)曇り

2002年を振り返れ!

も〜い〜くつね〜る〜と〜♪お〜しょ〜お〜が〜つ〜♪

 

もう明日正月じゃねーか!!

 

去年の今頃と同じように、今年もまた、このフェロモンズ通信を書いているわけですが

去年と今とでは、少しばかり気持ちも環境も変化しているフェロモンズであります。

 

今年一年振り返ってみると、色々とありました。

色々ありすぎて、ここではとても書ききれないほどです。幾つか上げると

 

極寒の城崎遠征から始まり

探偵軍団との死闘を経て

念願だった、初めての草野球の試合

フェロモンズ初めてのオフ会(おつかいじゃないよ)

 

などが上げられます。

新コーナーも始めちゃったりなんかして(そして消えていくコーナーも)

フェロモンズもなかなかに飛躍しました。

そんなこんなで、今年一年なかなか中身の濃い一年だったと思います。

 

しかし、2002年後半、10月〜12月にかけては、すっぽりと活動記録が抜けてしまいました。

事情は色々ありますが、そこで登場した「フェロモン☆ダイヤリー」は、本当にタイムリーでした。

 

来年以降も、こんな感じでのんびりとフェロモンズはやっていきたいと思います。

 

更新が以前よりも少ないぞ!

というお叱りの声は、極力聞かないお控えくださいませ(笑)

 

 

今年一年、観覧者の皆様には本当にお世話になりました。

来年も我々フェロモンズは頑張りますので、宜しくお願い致します。

ちょっとはやいですが、良いお年を!!

 

今年一年、有難う御座いました!一同、礼!!

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


12月25日 (水曜日)荒れ模様

祝!結成2周年

なんでこうも毎年、クリスマス(25日)は荒れ模様になるのかわかりませんが

とにかく本日12月25日、フェロモンズ結成2周年を向かえることが出来ました。

ここまでやってこれたのは、他でもない読者様方のお陰です!

フェロモンズ一同、心より感謝しております。いやほんとにマジでデス。有難う御座います!

相も変わらず、勝手で気ままな我々ではありますが、来年以降も可愛がってやってくださいマセ。

我々も皆様の期待に応えるよう、最大限の努力をするつもりですので(笑

 

・・・で、今日はフェロモンズ結成2周年記念です。

もちろんやりましたとも、結成2周年記念キャッチボールを。

冷たい雨に寒風吹きすさぶ(去年よりも寒い)中でのキャッチボールでしたが

それをものともせず、我々は元気にキャッチボールをぶちかましました。

これが久々のキャッチボール活動だということも忘れて(w


虫取り網を左手に、なぜか暴れまわる黒木兄弟(兄)
あまりの寒さに気が触れたと思われます。


たまには動画でも。mpg形式で約834KBあります。
一応フェロモンズメンバーの、シンゴの華麗な演舞(とキャッチボール)

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


12月24日 (火曜日)晴れ時々曇り

苦しみます・デブ☆

タイトルの通り、今年もやってきました12月24日!

世間ではクリスマス・イブですが

我々変態軍団は今日も変わらぬ日々を送っています。

変わらぬ日々を送るしか道が無いともいいますが。

さて、明日25日はいよいよ、我々変態キャッチボール軍団・男里フェロモンズの

結成一周年記念日です。

早いもので、もうすぐ結成して一年を迎えようとしています。

こんなホームページがここまでやってこれたのも

普段からこのホームページへ来てくださる、皆様のお陰です。

声を大にして言いたい!有難う御座います!!!

・・・と、これが去年の丁度今日、フェロモンズ通信で書いた内容です。

そして今年も、去年と変わらず普通のイブを過ごすことでしょう。

誰かを除いてはですが・・・。

 

さて、21日に急遽募集しましたフェロモンズ年賀状企画パート2ですが

今日を持って終了とさせて頂きます。

なんと今回は3通もの年賀状希望を伝える趣旨が我々に伝えられました。

去年より大幅に希望者が減ってるのは、この際無かったことにします(笑)

で、今回は出血大サービス!この3名全員に年賀状をお送りしたいと思います!

また個別にメールでお知らせ致しますが、1月1日の元旦にはお届けできるよう

今から急ピッチで年賀はがき作成にとりかかります(まだ完成しておりません)

 

今回はどんな年賀状になるのか・・・?我々にも想像できません(笑)

貰った人だけが、その恐怖を体感する?!

 

ちなみに明日、フェロモンズ結成2周年を迎えます。

だからと言ってどうなるものでもありませんが

明日、ささやかなパーティーでも開きたいと思います。

あっ!毎年恒例クリスマスパーティーは、今年はたぶんやりません。多分・・・。

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


12月21日 (金曜日)曇

年賀状企画パート2

今年もやってきました、フェロモンズのフェロモンズによるフェロモンズのための年賀状企画!

ものすごく意味の間違った事いってるような気がしますが、とにかく今年もやります年賀状企画!

とりあえず「欲しい!」という方は、黒木兄弟(弟)宛てまでメールをよこしてください。

話はそれからです(笑)

フェロモンズ年賀状応募係←クリック

 

当選方法は、去年やったようなあみだくじでもいいんですが

今年は違う方法でいきたいと思います。

それでは皆様、どしどしとご応募くださいマセ。

どんな内容にするかは、まだ未定ですが。

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


12月17日 (火曜日)曇

エッ?復活?!

何書こうとしてたのか忘れました(笑)

最近ボケ気味です(笑い事じゃない)

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


12月15日 (日曜日)晴れ

続・双子座流星群

14日土曜日から日付が変わった15日深夜2時頃。

夜の闇に紛れて行動を開始する我々フェロモンズの目的は、もちろん双子座流星群です。

前の日も双子座流星群をおがみに、夜中から行動を開始していたのですが

夜空満点の曇空に天体観測を阻まれ、消化不良気味でありました。

というわけで、今夜のリベンジにかける我々の熱い思いはすさまじいもので

「死ぬ気で流星拝んでやる!」と意気込み、零度下まで冷え込むとある山奥にて基地を構え

そして流星群ショーを拝む事が出来ました。

去年見たしし座流星群には足元にも及びませんが、それなりに綺麗な流星を拝む事が出来ました。

見事なリベンジだったと、勝手に解釈しております。

この寒さの中、午前4時頃まで粘った持ち前のネチッこさがあれば

キャッチボール界征服の時も、そう遠くは無いと確信いたしました。

 

・・・ちなみにこのサイトは、キャッチボールサイトです。

キャッチボール界征服とか、言ってるだけなので気にしないでください。

その前に、キャッチボール界なんてあるのか?という疑問がふつふつと湧いて来ました候。


基地といっても地べたにマット敷いただけ。
ストーブもありますが、寝袋に包まるシンゴにしか効果無いです。
ちなみに銀マットの白い部分は、霜が降りて凍ってます。

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


12月8日 (日曜日)雨

久々フェロモンズ

久々にフェロモンズ会議が開催されました。

ユタッチ、YOU、監督、アッキーにアズーが久々に黒木家に集結。

失われた10月、11月について話し合いました。

その席で、「アズーはもっと自分をさらけ出せ!」という結論に至りました。

よっしゃ来た!そういうわけで、これからはアズーの過去なども踏まえて

面白おかしくアズーの過去を暴露したいと思います。

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


[
男里フェロモンズTOPへ戻る]