フェロモンズ一周年記念
キャッチボール

2001年、12月25日。
「今日で丁度、フェロモンズを結成して一年になりますか?」
すこし文法の間違ったこの一声で、男里フェロモンズの記念すべき
一周年記念活動が行われました。
しかし、丁度一年前と同じように
記念すべき一周年の日というのに、
外は霙(みぞれ)こそ混じってはいませんが、しとしとと雨模様の天気。
でも、そんなことはお構いなしに、
地面に貯まった水溜りを避けながら、熱のこもった投げ込みをおこないました。


 まずは、この寒さもあるので、軽く肩慣らし。をしようにも、この雨の中肩鳴らしも糞もありません。 いきなり全力投球しようものなら、間違いなく水溜りに足をつっこみます。どぼん。
 しかし、黒木兄弟(弟)は、やはり一年経っても無謀にいきなり強めに投げます。いくらフォークボールが切れていても、泥まみれのくそもっこりを試合で使うわけにはいきません。
S(仮名)に撮影を任せていたら
全部手ブレおこしとるじゃないか!

 せっかく記念すべき結成一周年の日というのに、たったの4人(黒木兄弟、ユタッチ、監督)だけでは寂しいような気もしますが、この際アズーは放っておきましょう。 でも、アズーは仮に呼んであげても、きっと猫とすりすりふさふさしていたことでしょう。
たぶん、この寒さのせいで頭がいっちゃってるのかと思います。
 それにしても、黒木兄弟(弟)は相変わらずのダイナミックフォームです。無断体力を使っています。やはりこの男も相当のキャッチボール好きと思います。
やっぱりブレてる画像。
フラッシュ焚いてるの?

 そろそろ肩も温まってきたのか、ますますストレートが冴える怪力王子。しかし、あまりに球速が早いため、受ける相手の黒木兄弟(弟)が取れない事がしばしば。
 万が一黒木兄弟(弟)が捕れないと、下のようになります。
これは黒木兄弟(兄)が撮った画像。
動く物体の撮影は難しいのよ!(怒)

 幽体離脱します。
なんか、神秘的なものをかんじます。

そうこうしているうちに、冷たい霙交じりの雨ではありませんが
雨が強くなってきたのでそろそろ終わりにします。
運動しているはずなのに、もう体は凍えそうです。
手もかじかんで、意識も遠のいていきそうです。でもこれはちょっと大袈裟。
しかし我々男里フェロモンズは、これぐらいではびくともしません。
たとえ雹(ひょう)が降ろうが鳥の糞(クソ)が降ろうが、はたまた阪神が4年連続最下位になろうが
キャッチボールをしていきたいと思います。