2002/4/5 死闘〜サザンスタジアムにて(1)


探偵軍団との前回の対決から暫く経ったある日、再び鮫嶋一発さんから挑戦状が届いた。

前回の試合では、辛うじて勝つ事が出来たが、今回はそうはいかない。

なにせ相手は、一癖もふた癖もあるプロ集団、探偵軍団。すんなりといくわけがない。

そこで今回は、アッキーの知り合いだという二人と、中学校時代からの友人でもあるbraian

3人に助っ人に来てもらう事にした。

前回の試合にも参加したアジム使いも、もちろん連れて行くことにする。








アッキーが連れてきた助っ人達2人

おうた

???

おうた「野球?まかせてくださいよ」

名前忘れた「俺について来い!」

二人ともなかなかキャラが濃いようで、これは期待が持てそうだ。


スタメン発表!

球場に着いた我々は、まずは鮫嶋一発さん達に挨拶を済ませ、早速今日のスターティング

メンバーを発表することしました。

実は今回は、とっておきの秘策をあらかじめ用意してきました。その秘策とは・・・?





01

ユタッチ「4番・キャッチャー、アズー♪」





02

アズー「うにゃはぁ〜!なんで俺キャッチャーなん!?」

YOU「しかも4番やで?どうよ?」





03

黒木兄弟(兄)「鮫嶋さん、ピッチングやってるで。相変わらず早いな〜」

ユタッチ「俺らも体温めるぞ!」





04

黒木兄弟(兄)「そうや!今日ピッチャーやるんやった!アズーキャッチャーやってや」

アズー「俺、今日始めてキャッチャーやるんやけど・・・」





05

ユタッチ「黒兄、ナイスボール!アズーもそれだけ捕れたら大丈夫やな」

アズー「でもやっぱり怖いにゃ〜」

アッキー「補ったときに腕の骨折れるんちゃうん?アズマの腕の細さやったら」





06





07





虚弱体質のアズーを4番に据えた(しかもキャッチャー)男里フェロモンズは後攻めです。

果たして生き残るのはどっちなのか?

生死を懸けた熱き魂のぶつかり合い、とくとご覧あれ!!





続く!

[死闘〜サザンスタジアムにて(2)に進む]