2004年8月20日 新球場発見!

突然ですが、久々に新球場を発見しました!

それに伴い、我々のグラウンドも更新!

我々の本拠地からわずか10分足らずの場所にあり、近くにコンビにもありますので

なかなか利便性も良いです。

前置きはこの辺りで、さて本編。

自宅から新たに完成した第2阪和を使い、阪南スカイタウン前の箱作ランプで下り

今回の目的地、飯の峰多目的広場へ向かいます。

この球場(広場)はユタッチが”足”をつかって探し出した広場でもあり

今回でキャッチボールは2度目になります。

キャッチボールした後に全景を撮ったので、日が暮れてしまい少々暗い画像になってしまってます。地面の状態もよくイレギュラーもあまりしません。なにより午後は山から吹いてくる風が涼しい!

 

夕暮れ時。シルエットになった黒弟がいい味出してます。

キャッチボールの最中の画像がMyデジカメにありませんでしたので、

後にユタッチにキャッチボール画像をもらうか、ユタッチの活動記録更新に任せるかして

キャッチボール活動の模様を後日載せます。

(こーいういとき人数少ないといろいろと不便です。撮影用ロボットとかありませんか?)

日が暮れて、もうボールが見えなくなったのでキャッチボールを終了し、場所移動。スカイタウンの展望台へ行ってなにやら怪しい遊びを覚えた我々。デジカメの機能を使い、自分達の姿の残像が残るように写して遊ぶ。いやぁ〜これが白熱した!カメラの前でもんどりうって走り回る様は、親にみせられない!(><

この後、スカイタウンの展望台を降りる途中に、前々から探していた、とある道を発見。

山へと続く険しい道ですが、ちょっとだけ探索してみることにします。

闇夜にうごめく変態ありき。謎の登山道では何が起こるかわかりませんので、バイクにのっていなくてもフルフェイスは装備しなければなりません。それと、真ん中左の木に写ってる赤い光は、我々に対する警告なんでしょうか?
多い茂った草や木が、まるで我々を誘い込むかのようにトンネルを形作っています。
小さな小川を渡りつつ、登山道はさらに山奥へと続いています。
道は比較的平坦で歩きやすい。しかし、日が沈み辺りが暗いこともあってか、不気味な雰囲気を醸し出しています。
今日の捜索はここまで。また、秋口になって涼しくなった頃、メンバーを増員してこの先の探索を続行したいと思います。

そーいうえばアッキーが夏になる前に、「夏は犬鳴山にハイキング行こう!」

とかいってのた打ち回ってましたが、実際行こうと思って計画を立ててたのに

「今暑いから、秋になって涼しくなったら行こう」とか言い放ちやがりました。

数年前のアッキーなら、迷うことなく行ってましたが、人間変われば変わるものです。

 

 

黒兄の計画に付き合うとろくなことが無い

 

 

とアッキーが強く思ってしまうようになったのも原因と、フェロモンズ内で

噂もされていますが・・・(笑)。

参考資料

アッキー、拉致される
  アッキー、バイク壊れる
オマケ動画 コーナリング