2004年1月1日 ダンディー室伏 地獄変

・・・なわけはなく、何故か気づけば家の中にいるダンディー室伏は

一向に帰宅する気配がありません。この男、何を企んでやがる!?

以下、黒木兄弟(兄)とダンディー室伏の会話

「いや〜、元旦の朝はよから、よう動いたわ。」
「そやなぁ」
「ダンディー大晦日(正確にはクリスマスから)から弾けてたからつかれたやろ〜?」
「別に〜。俺はまだまだいけるで」

「・・・ふ〜ん(←実はかなり眠たい」

「んでどうすんよ〜」
「え?何が?」
温泉行くんけ〜今日よ〜」
え!今からですか?!ちゅーか伊藤さん、家帰らんでええの?!」
「別にええよ〜」

「そっちは良くても

コッチはよくねぇ〜んですよ!!(怒)」

 

まさかこの男、今夜も我が家に泊まる気か?!

ユタッチも言いますが、この男と絡むのは、常人とからむのと比べてフェロモンズ比で10倍の

体力と気力がいります。

まあ悪いのはコッチなんですがね。不用意にダンディーの前で、

温泉の話をしてしまいまして・・・。

25日のクリスマスパーティー辺りから点火してしまった、「ダンディーパラダイス」の導火線は

ここにきてもまだ消えないみたいです。ホントにこの男は!!

 

結局、温泉に行く、行かないにしても帰りそうにないので

元旦から開いてる温泉をネットにて検索。

生石高原の麓、清水町は二川温泉という所をチョイス。

温泉までは、片道2時間程かかりますが、気合入れてバイクに火を入れましたよ。

ダンディーは黒木家の車にVIP待遇で乗車。

温泉に向かう前に、タバコを購入するダンディー室伏。

ちなみに愛煙家ではありません。

・・・って道結構混んでるやん!

r63風吹峠から広域農道までの道がゲロ混み。

広域農道入っても全然進まないと思ってたら、根来寺の初詣参拝客の車が原因か。

なので、広域農道から行くのをスパッとあきらめ、他の道を駆使しつつ

日もどっぷり暮れた頃に二川温泉着。

3年ぶりの二川温泉に、さっそく入浴することにします。

戻る | 進む