フェロモンズ通信 2002年7月

7月分の目次
7月31日 男里川のカニ道楽
7月30日 ファブリーゼ臭
7月24日 タイムカプセル伊藤
7月23日 御礼50000HIT!!
7月16日 オフ会更新情報
7月13日 龍神スパイラル
7月12日 フェロモンズ変態プチオフ会
7月 7日 続・七夕
7月 5日 大盛り汁だく肉抜き
7月 2日 大阪童夢

7月31日 (火曜日)晴れ一瞬だけ曇り

男里川のカニ道楽

そろそろ男里フェロモンズの資源でもある軟球の数が少なくなってきたので

ブルペンその1、その2を使い、小1時間ほどキャッチボールした後

我々の「心の故郷」、男里川へ軟球拾いに行きました。

途中の駄菓子屋でお菓子を購入し、それを食べながらの軟球捜索は

結果たったの3個というトホホな内容になりました。

それでも、綺麗な夕日を背に受けながら、干潟の生き物達(主にカニ)と戯れた我々は

意気揚々と本拠地・黒木家へと帰還しました。

7月最後の活動にふさわしい活動でした。マル。

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


7月30日 (火曜日)夏空

ファブリーゼ臭

少し日記が滞ってしまいましたが、また今日から元気に行かせてもらいます。

先日めでたく50000アクセスを達成したフェロモンズですが、残念ながら今回は

申告者無しということで、100000HITまで繰り越しにしたいと思います。

粗品の数々は、黒木兄弟宅で厳重に保管したいと思います。

次は申告者が出ることを祈りつつ、我々はキャッチボールに精を出すとします。

 

ちなみに今日は、ユタッチ、監督、黒木兄弟、シンゴの5人で

とある人里離れた山中にて、まあいろいろと作業しました。

蛇とか蜂とかが沢山いて、さすがは山だなぁと思いました。

草の茂みを覗いていた監督の後ろから、ユタッチが小石を茂みに投げ込むという

いたずらっ子も真っ青な”いたずら”で、監督はちょービビリまくったそうです。

この山、マムシ多いからな・・・(笑)

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


7月24日 (水曜日)猛暑

タイムカプセル伊藤

姉さん、事件です!

という感じで、仁義なき探偵のチャカタケさんの物マネをしながら皆さんに報告です。

去年”まで”の我らが阪神タイガースの借金のように膨れ上がった

男里フェロモンズの活動記録ファイルを整理整頓していたところ、なんと一年前に作ったきりで

日の目を浴びずに倉庫の奥に眠っていた活動記録ファイルを見つけました。

記録を見るまで忘れ去りそうだったこの活動の内容ですが

やっぱりその時にあった出来事を記録として残しておくのはいいもんです。

 

というわけで、一年前の活動記録ですが、このままお蔵入りする”ほど”の内容でもないので

この場を借り、約1年の時を経ての公開とさせて頂きます。

男里のハンマー投げチャンピオンこと、ダンディー室伏の寝顔が見れます。

和歌山一周ツーリング

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


7月23日 (火曜日)晴れ

御礼50000HIT!!

50000HITありがとうございます!

冒頭からいきなり大きな文字で皆様に御礼申し上げます。

皆様のお陰で、フェロモンズも無事50000までアクセスを伸ばすことが出来ました。

開設当初、まさかここまでアクセスが伸びるとは、全然思ってもみませんでした。

そんなわけで、男里フェロモンズを観覧してくださっている皆様に

感謝しきりなのでございます。

これからもこのアクセスを励みに、フェロモンズはがんばっていきます。

たとえ人様に後ろ指さされようとも・・・。

 

ちなみにキリ番を踏んだ方、恥ずかしがらずに名乗り出ろ(命令口調)。

豪華な賞品がついてくるぜ!!おら!

 

なんて思いながら、申告者を待つとします。

申告者無しの場合は、100000HITの景品とします。

まだまだ先ですが・・・。

 

というわけで、男里フェロモンズを見てくれてる変態な皆様!!

声を大にして言わせてください。

 

有難う!これからもよろしく!!


活動記録報告

ビバ変態!

そう謳って一年と6ヶ月の我々男里フェロモンズの面々は、心・技・体を磨くために

和歌山県は桃山町にある

那賀郡民スポーツレクリエーションセンター(名前那賀!なんてね・・・)へと

殴りこみに行きました。

予想していたよりはしょぼかったのでがっかりでしたが、それでも我々はめげずに

その足で若もの広場へ移動。

照りつける太陽の光を頭頂部に受け、汗かきまくりのキャッチボール活動を展開しました。

むしむしするこの広場でのキャッチボール活動をしながら

「昼間からキャッチボールしたら、死人が出るだろうなぁ」なんて話をし

キャッチボール、ノック、外野からの送球の練習をし、帰りにラーメンを食って

今日の活動を終了しました。

夏にキャッチボールって、案外過酷(;´Д`)

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


7月16日 (火曜日)曇り後晴れぇ(台風の影響無し)

オフ会更新情報

去る7月12日のオフ会の様子をアップしました。

フェロモンズ変態プチオフ会

可能な限りレポートしましたが、2次会の画像がありませんので

その辺は許してくたまえ。

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


7月13日 (土曜日)曇り時々雨

龍神スパイラル

和歌山県にあって幻といわれて久しいかもしれない、不老長寿の水をわざわざ汲みに

和歌山県龍神村までちょいと足を伸ばしました。

不老長寿が飲めるポイントはたぶんこのへんです。

先日の台風の影響と天候の悪さからから、道が道でなく「川原」になっていました。

山から染み出してきた水が道路を滝のように流れるその様は、まさに龍神!

同じく不老長寿の水を汲みにきていたバイク乗り二人としばし談笑した後

30リットルの入れ物10個分、計300リットルを確保することが出来たので

そのまま「日本三美人の湯」と言われて久しい龍神温泉へと入湯!

さすがは日本三美人の湯だけあって、湯につかる前は80代だったおばあちゃんが

風呂から上がると皮膚がお湯をすってしわくちゃになっていました。圧巻!

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


7月12日 (金曜日)晴れのち曇り

フェロモンズ変態プチオフ会

極秘のうちに計画されていたフェロモンズプチオフ会が、今日しめやかに行われました。

参加者はフェロモンズのほぼフルメンバー(ダンディー室伏と黒木兄弟(弟)除く)と

「ハレンチ」という言葉が3度の飯より大好きで、フェロモンズ初期からの常連さん、ホリタさん

フェロモンズに心も体も狙われている入団を強要されている万屋KENさん、そして

すでに心も体もフェロモン色に染められている男、アジム使いを加えた強力陣営です。

場所は大阪府岸和田市「つぼ八」にて開催。一触即発の雰囲気が漂う。

詳しい詳細は画像付きフェロモンズ活動にて。

 

KENさんに騙されて強烈なお酒を飲まされて、ふらふら状態の黒木兄弟(兄)でした♪

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


7月7日 (日曜日)曇り

続・七夕

今年の七夕も彦星その他は見えませんでした。

どうやら我々には、七夕の夜とは無縁のようです。むなくそ!

仕方が無いので、黒木兄弟宅にてフェロモンズ会議を開催。今後の展開などを話し合いました。

 

来年の七夕は絶対リベンジだこの野郎!

(下の画像は1年前の7月7日の未公開画像です)

去年の7月7日の画像
出来もしないことにチャレンジするダンディー室伏。

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


7月5日 (金曜日)夜中

大盛り汁だく肉抜き

それは、初夏の香り漂うとある日の夜、一枚の新聞広告から始まった。

 

デスクトップ型パソコン 1台9980円

 

気が付いたときには、某電気屋へと車を走らせていた。

 

「このパソコンをすぐに売って、グローブと軟球を買うんだ!」

そんな思いだけが先走っていた。

胸が熱くなった。

しかし、広告によると先着10名までのようだ。これは急がねばならない。

無常にも時間は刻一刻と過ぎ去っている。

焦った。

 

某電気屋へ着いた。時間は午前1時を過ぎた辺りだ。

開店まであと9時間。途中のコンビニで食料も買った。

寝袋も持参した。おまけに折りたたみイスも持ってきた。楽勝かと思われた。

しかし・・・。

 

整理券番号はすでに、160番を突破していた・・・

 

人目もはばからず、泣いた。

我慢出来なかった。

己の無力さを痛感すると同時に、上には上がいるのだと、知った。

黒木兄弟(弟)、20才の夜だった。

 

それから一刻ほど後の出来事・・・。

 

牛丼専門店吉野家。夏の蒸し暑いよる、4人の男達が、そこに居た。

牛丼が心底好きな男が居た。AZUま将兵、21歳。

その夜、AZUまはある決意を持って、吉野屋に入店した。

「今日こそ、牛丼肉抜きネギだく玉(ぎょく)を頼むんだ!」

AZUまは、スリルがほしかった。

その注文を受けたときの店員の顔が、見たくて仕様が無かった。

少々緊張した面持ちで、入店した。


深夜の吉野家ってステキだね!

店員が目の前に来て、注文を聞いてきた。



「・・・並一つ。」



言えなかった。

AZUまは、自分がスズメの心臓しか持っていない事に、気が付いた。

虚しかった。


紅しょうがを丼からあふれんばかりに入れると、店員さんにゴ|レァされるよ

AZUまの目には、熱いものがあった。

「いつか、、、いつか必ず領収書切らせて、くってやる!」

AZUまは、その怨めしいぐらいに普通の牛丼を掻きこみながら、新たに誓った。

 

 

終わり

 

 

・・・と普通なら某NHKの番組仕立てでここで終了ですが、今回アズー君には実際に

大盛り汁だく肉抜きを食べてもらいましょうか。


監督のおごりなんだから、泣かずに食べなさい。


更新情報

The・野球

リンク追加

怒れ!ベジータ Vegeta! get angry!

ドラゴンボール世代として、是非お勧めなサイト。

ベジータを中心とした絵や小説などがありますが、それだけでは収まらない程内容が

濃いです。さあ、あなたも一緒にギャリック砲!

ゆうこの穴

なんだか他人のような気がしないゆうこさんのサイト。ペット紹介などのコンテンツから

どちらかというと癒し系。ぽん子(猫)の表情、良すぎます!

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


7月2日 (火曜日)快晴

大阪童夢

久々に休日をもらった変態危険因子、ダンディー室伏を引き連れて、大阪ドームへ

突入した我々、男里代表フェロモンズは、日本ハムファイターズを応援する”フリ”をして

空いている日本ハム応援スタンド(がら空き)で近鉄を密かに応援しました。

残念ながら近鉄バファローズは負けてしまいましたが、生のホームラン3本を見ることが

出来たので良しとします。大阪ドーム名物、ビーフカレーも堪能してきました。

久々に休みをもらったダンディー室伏がはしゃぎまくり、手当たり次第に金○マを揉んだり

小突いたりしてくるので、本気で西九条辺りに捨ててこようかと思った一日でした。


とにかく過ごしやすい大阪ドーム。カレーも美味かった!

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


[
男里フェロモンズTOPへ戻る]