フェロモンズ通信

2001年11月


11月30日(金曜日)曇り後晴れ

あぁ、ついに11月も終わり、大忙しの月・師走へと突入していくんですね。

早いもので、今年も後1ヶ月で終わります。

つい最近2001年の初日の出を見に行ったと思っていたら

すでに1年が経とうとしていたわけで。

ホントに月日が経つのは早いものです。



フェロモンズの活動の方はというと、個々の予定が合わずに

なかなか活動をする機会がありません。

このままでは、変態軍団の名前に傷がつきます。



こうなったら、12月で名誉挽回を目指します!!

寒さもこの世の世知辛さもなんのその!!

いろいろな祭り事が用意されている12月へ、我々は今から

期待と不安とでお腹がいっぱいです!



皆様の期待を裏切らぬよう、全力で師走を駆け抜けたいと思います!!


11月29日(木曜日)晴れ後曇り

微妙に昨日の続き



我々男里フェロモンズは、致命的な弱点を抱えています。

それは、人数が足りないことです。

元祖メンバーだけで野球チームを組もうと思ったら、どうしても一人足りません。

まあこれは外野手を二人にすれば問題ないと思いますが

これは我々が良くても、相手が怒るでしょう。



ウチのチームをなめてるのか!



と・・・(そっちじゃねーだろ)。

相手チームが8人なら、自軍が絶対有利になる筈なのに、おかしな時代ですね。



では、チーム内で紅白戦を計画する場合はどうするか?

1チームを半分に分けると、我々の場合だと1チーム4人になってしまいます。

まあ、出来ないこともないんですが、如何せんこれでは

十分な練習が出来ないこと間違いなしです。

というわけで我々は、常に部員を募集しているのです。



万が一の場合は、この二人を使うしかありません。













コロ&S(フェロモンズ仮入部)




これだけは何としても避けたいので、我々は常に入部志願者を待っているのです。

というわけで、我々と一緒にキャッチボールがしたいと言う人は

今すぐ入部志願書ください。宜しくお願いします。



なお、変態じゃないと入部出来ないということはありません。

変態になるという覚悟がいるだけです(笑)


11月28日(水曜日)晴れ後曇り

度々文中リンクして頂いている、
スパイ日記のBOSS様と探偵軍団様。

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

探偵軍団 ←あえて以来を受け付けない探偵軍団のバラエティサイト!


で、ふと思ったんですが、果たしてリンクから飛んできてくださったお客様達は

最初このサイトを見てどういった印象を受けるんでしょうか?

それだけが気になって気になってしかたありません。







黒い背景を背にいきなり表れる、ど派手な黄色とピンクのトップイメージ。

男里・変態・軍団などなどの怪しい文字・・・

そしていきなり待ち受ける、なんの意味も読み取れないTOP画像・・・







これらの要因を見て、最初ここがキャッチボールサイトだと気づく人は

いったい何人いるんでしょうか?







初めて来ていきなり、ここがキャッチボールのサイトだとわかった人。

ありがとう。褒めてあげます。





ここがキャッチボールサイトだとわからなかった人。

今からこのサイトを熟読してみてください。

テキストの量なら自身があります。徹夜してください。





このホームページを見ている人で、男里近郊にお住まいで野球が好きな方。





今すぐフェロモンズに入部してくだされ!!







いざとなればこの方この方を加えるまでです・・・。Fufufu...


11月27日(火曜日)晴れ

昨日のフェロモンズ通信(略してフェロ通)でちょっとだけ触れた

ヌード画像に反応してくれた人がいましたので

もうこれは公開するしかないと思い、公開します。

ではどうぞ♪

鼻血画像

押して


















こんなことばっかりやってるからホモ軍団と思われるんですか・・・?

因みに画像は、『悩ましげに眠る監督』です。なんじゃそりゃ!


11月26日(月曜日)曇り時々晴れ

100の質問ならぬ、
1000の質問に答えるチャレンジャーが現れました。

あっぱれこのチャレンジ!!


さて、長いこと放置していたフェロモンズ投票箱ですが

知らず知らずのうちに当初の目標数100を超えておりました。

というわけで、この辺りで結果発表!!したいと思います。

有効回答:126

順位項目得票数割合
1黒木兄弟(兄)31 24.6%
2アズー25 19.8%
3監督19 15.1%
4ダンディー室伏18 14.3%
5ユタッチ16 12.7%
6トミー2 1.6%
6コロ2 1.6%
6BOSS2 1.6%
6アッキー2 1.6%
6黒木兄弟(弟)2 1.6%
11ホリタ1 0.8%
11FIT1 0.8%
11裕美1 0.8%
11まこ♪1 0.8%
11やっくん1 0.8%
11???1 0.8%
11YOU1 0.8%

コメントをつけてくれる方もたくさんいました。

皆様、ご協力感謝有難う御座いました!




結果についての総評ですが、もう上位5名の独壇場でした。

よくよく考えてみれば、いきなりどこの馬の骨かもわからんやつに投票しろ!

というのもおかしかったですね(^^;

もっと認知度を上げれるよう、我々頑張ります!!




尚、投票箱は引き続き放置しておきます。

また気が向いたときにでも、投票を宜しくお願いします。


11月25日(日曜日)晴れ時々曇り

お待たせしました!

暫くお休みをもらっていましたが、明日から予定通り、更新再開致します。

楽しみに更新を待って頂いていた皆様や、そうでない皆様も

管理人の勝手なワガママをお許しくださり、有難う御座いました。

(許さん!という方いましたら、メール下さい。別途ヌード写真送りつけます)




尚、男里フェロモンズはキャッチボール軍団です。

最近管理人がキャッチボールネタから逸脱したネタを披露しすぎましたので

そろそろ爽やか系スポーツ少年を演じるべく(演じるの?)

キャッチボールネタ全開で頑張って行きたいと思います。

尚、今週の木曜日に活動を予定しております。

熱く激しく楽しく、そして硬派で変態で爽やかな活動を展開するべく

我々は爆進していきます!!

どうか宜しくお願いしますとお伝えくださいm(_ _)m

それではまた明日!!




更新予定

26日:獅子座流星群完結編公開!


11月21日(水曜日)暖かい

新コンテンツ、
フェロモン・ザ・ベストの登場です。

このコンテンツでは、フェロモンズで反響のあった活動&フェロモンズ通信を

掲載していきます。

『この活動も面白かった!』というのがありましたら

掲示板かメールまでお願いします(^^)


さて、突然ですが、フェロモンズ通信の更新が、来週の月曜日までお休みです。

へっぽこ管理人、黒木兄弟(兄)が日曜日に試験のため

恥ずかしながら学業を優先させるべく、ひとまずの更新休止となりました。

ご理解の程を、宜しくお願い致しますm(_ _)m




というわけで、その場しのぎの苦肉の策なんですが

過去のフェロモンズ活動の中で、管理人が『これはおすすめ!』というものを

幾つかピックアップしてみました。

お暇なら是非、目を通してみてくださいね!




結成!男里フェロモンズ!
フェロモンズを語る上で、是非この活動は見てもらいたい!!
すべての伝説は、ここから始まった・・・。

成人式だよキャッチボール
たぶん、こんなバカどもは全国探しても我々ぐらいでしょう(笑)

驚愕ゆる運動
さあ!あなたも一緒にVゾーン!!
ほんとなんですって!!!

以上の3点です(笑)

ほかにもいっぱいありますが、とりあえずこれだけ。

それではみなさん、月曜日までしばしのお別れです。

なお、掲示板とメールへの返信は以前続けていきますので

皆様からの書き込み&メールを、どしどしとお待ちしております!!


11月20日(火曜日)晴れ後曇り

今日は、絵がとっても上手でフェロモンズの常連様でもある

から回りでイっとけのやまいだれかむい様から、素晴らしいモノを頂きました。

お二人のやり取りに爆笑!!

細かいところまで見てくれてて、有難う御座います!!

最初の頃の、爽やか系のTOPは何処へやら(笑)

そんな意味がひしひしと伝わってくる動画GIFを下さったやまいだれかむいさん。

有難う御座いました!!


11月19日(月曜日)晴れ

行ってきました獅子座流星群ツアー!!

YOUとアズマは残念ながら不参加でしたが

100年に一度の出現頻度といわれる流星群のそれは

まさに空一面に広がるロケット花火の様でした!!







100年に一度の大天体ショーということで

予め道路の混雑を予想した我々フェロモンズは、勢い勇んで午後6時半に出発!

いざ幻ほどではないにしろ、そこそこ秘・高原の生石高原へと向かいます。

この時点で流星が一番ピークになるという3時過ぎまで、8時間ほどありました。

道中、あっさりするほどすいすいと生石高原へたどり着いた我々は

ここから死亡遊戯的、7時間天体観測作戦へと移っていったのでした。







フェロモンズ活動(メイン)へ続く(笑)


フェロモンズの常連様であり、自称サポーターでもある健闘志から

フェロモンズメンバーを使った素晴らしいモノが届きました。













サ○ヤ人?



















スーパーサ○ヤ人?



















なんかムカツク(怒笑)







特に口元が・・・(--;)







健闘志様!ナイスな画像を有難う!!

そしてアズー!なんでこんないい表情が出来るの?

こんど笑い方教えてくれ(笑)


11月18日(日曜日)晴れ

さて、昨日予告した通り、監督の激レア動画の公開です!

鼻血抜かすなよ!!

さあ!監督の…vvです!

(ファイル名の上で右クリック→対象をファイルに保存でダウンロードしてください!)

では、検討を祈る!!

我々はいざ!獅子座流星群ツアーへ!!!


11月17日(土曜日)晴れ後曇り

フェロモンズ的メンバー紹介

さあ、いよいよフェロモンズ監督・紳のすべてをここに凝縮するべく

第2回目のメンバー紹介となりました!

今回の紹介文で、監督のすべてがわかることでしょう!

それでは、ごゆっくりと(画像が多いので)ご覧下さい!!











2000年12月25日、木枯らし吹く風の音とともに産声を上げた

変態キャッチボール軍団・男里フェロモンズ。

権力も財も人脈も、野球をするための満足な道具すら無い状態の

フェロモンズを救ったのが、この監督でした。




監督になった理由は











監督っぽい体型をしているから

なんですがね。







ここから監督の悲劇が始まりました・・・







フェロモンズには、メンバー分のグローブがありませんでした。

というわけで監督がグローブを持ってきてくれました。




フェロモンズには、バットがありませんでした。

どこかで拾ったぼこぼこのバットならありますが

短い上に所々凹んでいるので、使い物になりません。

というわけで監督がバットを持ってきてくれました。




フェロモンズには、活動を記録する為のデジカメがありませんでした。

というわけで監督が5万円もするデジカメを持ってきてくれました。

そのデジカメは今、管理人の手の中にあります。




某スーパーで売り場を任されるほどですから、そこそこは金持ってそー!!

お陰で財布は、いつもスッカラカンだそうです(^^)







そんな気前が良くてお人よしの監督ですが

フェロモンズの活動にはほぼ休みなしに参加しています。

でも何故か、デジカメに写ることを拒みます。

デジカメどころか、普通のカメラにもあまり写りたがりません。

理由を聞くと




魂を吸われるから




という返答しか返ってきません。

いちびって撮ろうとしようものなら、拳が飛んで来るほど嫌がります。













魂を吸われるからといって写真に写りたがらない監督。























魂を吸われるからといって写真に写りたがらない監督。























魂を吸われるからといって写真に写りたがらない監督。











あんた本当は写るの好きでしょ?

全部ピースサイン付き。











こんなにも写真の前で笑顔が素敵な人

他に知りません!!













ダンディー室伏
俺の写真写りもいいだろー?
いえ〜い!













決して野球が上手いわけでもなく、ルールも余り知らない。そして

監督っぽい体型

をしていたばかりに、フェロモンズのために一生懸命投資するはめになった監督。

そんな監督に我々は、心の底から感謝しています!

有難う!監督!そしてさようなら・・・













写真に写ると魂を吸われるという迷信







第二幕・ほんとはシャイな監督

終劇

監督のホームページへ♪


予告

明日、監督のとっても恥ずかしくて過激な動画を公開!!

知ってる人は知っている。超過激なレア動画をご期待ください!!


11月16日(金曜日)晴れ

・・・と大まかに宣伝しといて、やっぱり明日になりそうです。

体調が悪いときに日記を書いても、いい出来になりそうにないのです(^^;

これじゃあただのいいわけですけが・・・。

あぁ・・・そろそろキャッチボール禁断症状が!!


というわけで、近日リンク追加サイト様を網羅!!

リンク、もうちょっとまってくださいね!

orangeさん

mayuさん

ららさん

これからも末永く宜しく!!



日記才人の投票ボタンです。
押してくれたら、喜んでフェロモンズがキャッチボールします。
(初回のみ読者登録が必要です)


11月15日(木曜日)晴れ




緊急告知!!





フェロモンズのリーダーこと、ユタッチが繰り広げた
激烈紹介文を超えるべく

監督兼オーナーの紳が立ち上がる!!




いったいどんな出来になるのか?!フェロモンズですら想像がつかない

監督のすべて!!





夢か




現か




幻か







こんな姿、親には見せられない!!!







そんなフェロモンズ的メンバー紹介ですが、現在鋭利製作中です!!

明日か明後日に世に送り出します!!

なぜ明日か明後日なのか?という突っ込みは却下!

フェロモンズの監督こと紳の、壮絶紹介文をご期待くださいマセ!!


管理人が体調不良の為、延期する場合アリ。ご了承くださいマセ。


ららさんのホームページで、親馬鹿について語られています。

超必見!!


11月14日(水曜日)タモリ時々腫れ

午後からフェロモンズの超問題児、
アッキーが黒木家へとやってきました。

家にくるなり開口一番、賃貸のチラシを作ってと言って来ました。

人が頭痛と体調不良でしんどいといっても関係無いようです。

某不動産に勤めるこの男ですが、パソコン関係はすべて黒木家へ頼みにきます。

自分でやろうという気は、これっぽっちも無いようです。

強引に資料その他を押し付けてくるその様は、まるでヤクザのよう。

自分が免停になったのも警察のせいだ!と熱弁するこの人の頭の中を

覗いてみたいです。




こんな横暴極まりないアッキーですが、フェロモンズの中では貴重な戦力です。

唯一の少年野球経験者ですからね。

の割には腕はもう一つ。頭ももう一つ足りません。

まあこの続きは、ノンフィクションメンバー紹介で・・・。

きっとみんなが、一斉に思うことでしょう。













コイツとだけは友達になりたくない!

と・・・(^^)b




因みに、アッキーの紹介文は、本人たっての希望により

黒木兄弟(弟)が担当いたします。お楽しみに!!


11月13日(月曜日)晴れ後曇り

変態さと爽やかさ。



ある意味、正反対のこの二つを融合させようと日々頑張る我々フェロモンズ。

そういえば、変態の意味とはなんでしょう?

一般には、正常でない状態や、動植物が姿を変えるときに持ちいられるようです。

しかし我々の中での変態の意味合いはというと・・・













硬派でかっこいい













なのかもしれません・・・。
(そうじゃなかったらサイト名に『変態』とか入れませんもんね)







変態・爽やか・硬派と、この3つを融合させた時

フェロモンズは新の変態キャッチボール軍団へと昇華します!

その瞬間をお見逃しなく!!











これ以上昇華させたら、たぶん犯罪になりますね(笑)

あぁ、フェロモンズに幸あれ〜!!


11月12日(月曜日)曇り

ここの新テキスト、最高でした!フェロモンズ的な何かを感じましたよ(笑)
是非見に行ってみてくださいね!


今日は午後4時過ぎから、黒木兄弟の二人と、フェロモンズ仮入部のSとの3人でキャッチボールに情熱を燃やしました。

この時間になると、かなりの冷え込みとなりますが、そんなことはお構い無しに黒木兄弟(弟)はいきなり全力で投げています。肩壊すぞ?


なかなかにダイナミックフォームな黒木兄弟(兄)
メガネも光ってます

そんなくそもっこりな黒木兄弟(弟)とは正反対に、しっかりと肩を作るべくキャッチボールする黒木兄弟(兄)。一度肩を壊しているので、入念にやります。

我々は変態といえども、学習能力はありますから。

そして、日が沈むまでの僅か30分の間、我々は木枯らし吹く11月の野外で、熱く激しく、そしてちょっと寂しいキャッチボールを展開しました。あぁ・・・もう冬なんですね。月日がたつのは早いです。





畑に突っ込んだボールは、ネギをなぎ倒しながら突き進みます。や、ヤバイ!!
上の画像は、その突っ込んだボールを目で追っていたら、その畑のお百姓さんと目があった瞬間を捉えた、貴重な画像です。







この気まずさ、どうやって伝えたらいいかなぁ(泣)


11月11日(日曜日)寒い寒い晴れ

本日のフェロ通は、黒木兄弟(弟)が代打で書かせてもらいます。

今日はとても天気が良いです。
天気がよくて晩秋ときたら紅葉見に行くしかないだろうと、我々フェロモンズの一小隊である黒木兄弟は
日ごろの激しいキャッチボールで疲れた心身を癒すために、和歌山は高野山に紅葉を見に行くことにしました。
少し出るのが遅いかなと思いながらも、家を2時頃に出発しました。

途中で遅い昼飯を食らい、急ぎ足で高野山を目指す。
高野山ふもとの国道を越えて、いよいよ高野山に入りかけて来たとき、ポツポツと前から対向車が増えて来ました。
皆さん日曜ぐらいしか車に乗らないのか知りませんが、なにやらやたらと対向車線にはみ出してきます。
途中完全にセンターラインを割った

サル *1

が運転したシビックと正面衝突しそうになりました。
サルが運転出来るのも不思議なものですが、よく考えたらスクーターで珍走団の真似事してるのもサルですから、奴等が金払って普通免許買ったと考えれば、さして不思議なことではないことに気づきます。
まあそんなことはどうでもいいのですが、時間のせいか(午後4時頃)頂上から降りてくる車が圧倒的に多く、自分たちの行動がワンテンポ遅いのかな、なんて全然考えません。

やっとこ頂上についたものの、本当の目的地は高野山の隣の山の護摩山という所でして、しかし日の陰り始めた空を見ていると”着く頃には暗なるかなぁ”なんて考えはよぎるハズも無く、そのまま護摩山を目指しました。
道中イタチやら野ウサギを轢きそうになるのをからくも避けて、やっとこ護摩山のふもとまでやってきました。(午後5時半)
さて、紅葉の具合は・・・





(午後5時半)




日のどっぷり暮れた状態では紅葉の具合もクソもわかる筈も無く、
我々は落胆しつつも次の目的地を即座に割り出しました。
気温は10度を下回っています、この体の冷えを解消してくれる場所といえば?
ということで、温泉です。

本日のメニューは清水町二川温泉です。
護摩山からは車で1時間位の距離にある二川温泉は、泉質は含鉄のナトリウム塩泉で
湯の色が多少茶褐色身を帯びています。
浴場に入ると、内湯のみですが気泡風呂やらサウナやら結構設備が充実しています。
当たり前ですが、まずは体を洗って頭を洗います。当たり前ですが *2
頭を洗っているとなにやら気泡風呂の方が騒がしい、どうやら子供二人が飛び込みを繰り返しているようです。
結構、というかだいぶ騒ぎながら飛び込みを繰り返していたのですが、誰もとがめることが無かったので、
子供だけで入っているのかなと思い、騒がしいなぁとは思いながらもそのまま頭を洗って湯船につかろうかという時
横で顔を洗っていたオッサンがその子供の所へ行き、一緒に浸かりながら時間を数え始めました。
”あれ?親子か?”子供が先に出ようとしたら、お父さんと一緒にでるで!とか言っています
”あれ?じゃあなんでさっき一言も注意しなかったんだ?”と思うと、あきれて物も言えません。
いくら客が少ないとはいえ、公共の場であからさまに迷惑な行為を子供がやっとったら、迷惑とは知らない子を注意するのが親の責任では無いのでしょうか?

まあこんなどうでもいい事に一々腹を立てても仕方が無いので、そのままゆっくり浸かっていると、知らぬ間に閉店時間が近づいてきたようです
すぐに切り上げて休憩所で飲み物を飲んでいると、なにやら横で片付けをしていた従業員がこちらをしきりに見ています。
その目はどう見ても”いつまでおるねんこいつら、はよでてけや”みたいな空気を漂わせています
確かに閉店時間は近いがまだ過ぎているわけでもなく、仮にも客にそんな視線を送りますか?
兄の方が出るのが遅かったので暫く休憩所で待っていたのですが
その間ババァ(従業員)は、こちらに何度も何度もチラチラチラチラめくばせしてきます。
私の心の琴線に触れっぱなしのその視線は、店を出るまで続きました。
・・・
暫く外で帰り支度をしていると、さっきの人間が出てきて、勤めらしくバイクでそそくさと帰ってしまいました。
・・・
要は自分の帰る時間を遅らされるのが嫌だったみたいです。



それから我々は2時間掛けて家に帰るわけですが、温泉のぬくもりは家に着いてからも冷めず、なかなか良い温泉であることに気づきました。
同時にあの従業員の態度も鮮明に思い出せますが、一々こんな事気に留めてたら
ストレスで人間辞めてしまいそうなので、ここいらで忘れることにします
ヽ( ゜ 3゜)ノ


今日のフェロモンズ通信も、稚拙な文章ではありましたが、ここいらで終わらせて頂きます。(黒木兄弟(弟))


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
*1:サルです、人の迷惑とかは全然考える力を持たないサルです。日本中ウロウロしています、良く若いサルを見かけます。
*2:温泉や銭湯で、よく見かけますが、浴場に入ってきてシャワーも掛け湯もせず、いきなり湯船に浸かる人がいます。ちょっと汚いです。やっぱサルです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

管理人代表、黒木兄弟(兄)から一言

ご覧の通り、我が弟である黒木兄弟(弟)ですが

かなりバイオレンスです。平気で兄を殴ります(涙)


ですが・・・


ここに書いてあることは、全部本当です。こんなの、載せていいかどうかはわかりませんが(汗)

一つ言えることは、人様には迷惑をかけてはいけない、ということですね。


11月10日(土曜日)寒い天気

一昨日設置した
会社式掲示板ですが、初日からたくさんの方々に訪問してもらいました。皆様、有難う御座います!!

赤井 奮怒

サイトの名前で、いきなり笑わせて頂きました(笑)
有難う御座いました!

因みに、男里フェロモンズの一応の管理人は、黒木兄弟(兄)でございます。しかし、フェロモンズのページを管理しているだけで、ネタなどは仲間達と話し合って公開しております。

仲間達の協力無くしては、フェロモンズは成り立ちません。そして、忘れてはならないのが、このフェロモンズに訪れてくれるお客様達。

すなわち男里フェロモンズは、男里フェロモンズに関係するみんなの力で運営しているといっても過言ではありません。

なんかまじめに書いてるとムズムズしてきたので、結論から言うと





みんなでワイワイ楽しもう!







というわけです(^^)
何のことか分からない人は、赤井 奮怒のリンクページへ行ってみてください。
(ゆうたさん、勝手にリンクしてごめんね!)


11月9日(金曜日)晴れ時々曇り

好評を博したユタッチの紹介文ですが、3日間放置したので過去ログへ移動します。もう一回みたいという方は
こちらへどうぞ。

次の登場予定は、フェロモンズの監督兼オーナーの、紳の登場です。お楽しみに!


多くの反応、ありがとーーー!!!
By ユタッチ


11月8日(木曜日)晴れ時々曇り

なかなかに好評のユタッチのメンバー紹介。この後が大変です・・・(笑)
いきなりのインパクトに、君は絶えられるか?!


お知らせ

さて、いきなりですが新掲示板を設置いたします。

お遊び心満載のこの会社式掲示板。書き込めば書き込むほど、どんどん昇進していきます。

フェロモンズの監督のサイト、奇文駄文との共同運営で始めるこの掲示板。お客様同士の意見の交換などが生まれれば、と淡い期待を持っております。

フェロモンズ一同、この掲示板に訪れてくれるお客様を大歓迎いたします。どんどん書き込みしていってくださいね!!


親子仁義パートU

今日はいつものキャッチボール活動です。相変わらず人数が4人しか集まらずと、貧弱極まりない我々ですが、それにもめげずに、キャッチボール活動を頑張りました。

キャッチボールに夢中になっているうちに、いつのまにか巨人の星を目指してそうな親子も加わり、益々熱いキャッチボールが繰り広げられました。

ここで発見。ライバル(敵)が横にいると、いつもより張り切る法則。競争意識って素晴らしいですね!

それにしても、日照時間がどんどん減っていってます。我らキャッチボール軍団もジリ貧です。しかし!吹き荒ぶ木枯らしと世間の冷たい視線を背に受けながら、我々フェロモンズは変態キャッチボール活動を続けていきます。

明日のキャッチボールの未来のために!!(そんなんあるんかい!って突っ込みは無しで)


11月7日(水曜日)晴れ後曇り

昨日公開したフェロモンズのリーダー、ユタッチの紹介文、まだトップへ残しておきます。次までのつなぎでは、決してありません(汗)。

というわけで、ユタッチの紹介文を読んで、「こいつぁ変態だ!」と思った方は

フェロモン投票箱

への投票をお願いします。項目は「変態度」でお願いします(笑)

尚、次の登場はフェロモンズの監督・紳を予定しております。あいも変わらず変態なページに仕上がる予定なので、楽しみにしていてください。


11月6日(火曜日)曇り後晴れ

フェロモンズ的メンバー紹介

さあ、一昨日の日記で予告&説明したように、早速フェロモンズ的メンバー紹介を行います!栄えある第一回目は、困ったチャンだらけの男里フェロモンズを引っ張り続ける熱い男・リーダーことユタッチの紹介です!!

ここからは、本人自らの自己紹介という形をとらせていただきます。











ユタッチ
俺の名前はユタッチ。男里フェロモンズのリーダーだ。このバカでハジけた変態どもを、日々引っ張り続けている。相当に疲れる毎日だが、まあそれなりに楽しくやっている。
だが、はっきり言って、俺率いる男里フェロモンズは伊達じゃない。特に、ダンディー室伏というやつは厄介だ。
まあ、この話は後々するとして、まずは俺の事を話そうか。













ユタッチ
名前は知っての通り、ユタッチだ。が、はっきいって、この名前は恥ずかしい。俺の硬派な変態のイメージが崩れてしまう。
まあ、リーダーとでも呼んでくれ。あくまで俺は、硬派な変態だからな。そこいらの変態とは、わけが違う。













、硬派に台詞を決めてはみたものの・・・













俺は今、こんな格好をしている。

























なぜブリーフを履いているのか?

いや、その前に











なぜ下半身丸出しなんだ?
しかもちょっともっこリだ。













ここは俺の部屋だ。

























ドア一つを隔てて、隣の部屋では家族が会話をしている。

























もし今、家族の誰かが入ってきたら・・・?

























いや、今はそんなこと関係ない。

























ここは俺の部屋だ。

























俺が俺の部屋で何をしようが・・・













関係無い!!!





最後に、ユタッチからの熱いメッセージをお聞きください。


毎度お世話になってます!!
エースで四番、フェロモンズを総合プロデュースするリーダーです。
我々は日々野球の上達と硬派な変態を目指し
厳しい修業を行なっています。
この我々の血の滲むような努力の結晶を皆様に
ノンフィクションでお送りしております。
これからもドラマティックでシリアスな我々男里フェロモンズを
ヨロシクお願いします。!!
尚、男里フェロモンズは年中無休フェロモン全開で活動中でございます。





第一章・怪力貴公子ユタッチ


11月5日(月曜日)曇り後雨

普段からフェロモンズへ来てくださる皆様のお陰で、開設当初、他のお客様からの書き込みが1週間に1度あるかないか(管理人と監督のワンツーマンショー)という有様だったフェロモン掲示板ですが、最近は中々に賑わっていて、フェロモンズとしても嬉しい限りです。

そこで、近々新しい掲示板を設置しようかと思います。その新しく設置する掲示板ですが、フェロモンズの監督のサイトでもある奇文駄文との共同運営になる予定です。

詳しくはまた後ほどこのフェロモンズ通信にて。


さて、昨日のフェロモンズ通信で触れた、フェロモンズメンバーの完全ノンフィクションメンバー紹介のことですが、いよいよ明日、ユタッチの了解が取れ次第公開致します!

はっきり言って、これこそフェロモンズ!という具合に仕上がっております。ユタッチの全貌、いよいよ明日公開!!


11月4日(日曜日)晴れ

黒木兄弟(兄)
みなさんこんにちわ。フェロモンズ管理人の、黒木兄弟(兄)です。

アズー
ほぉ〜う、チビゲリィ。フサフサしてあげるよぅvv
アズマだピョン。宜しくっちょ♪

ところで黒(兄)、なんで拙者がここに出なくちゃいけないの?
拙者はミャー(猫:♂で3才)とスリスリフサフサするので忙しいアルよ!

黒木兄弟(兄)
つべこべ言わずに、フェロモンズ元祖メンバー紹介のアシスタントをしてや。

アズー
メンバー紹介?なんで?もうメンバー紹介のページあるやんか!
なんでまた、わざわざメンバー紹介するんよ!あい〜ん。

黒木兄弟(兄)
いやいや、既存のメンバー紹介のページとは別にな、この場所で改めてメンバー紹介やっていくんよ。

アズー
ん〜ん、なんでよ?最初からあるメンバー紹介やったら、なんか不都合あんの?
拙者よく、わからないあるよ!

黒木兄弟(兄)
あのな、既存のページでも、見た目がインパクトあるダンディー室伏とか、管理人でその辺に顔を出してる黒木兄弟(兄)はいいとして、他のメンバーの影が薄いやろ?
とくにリーダーのユタッチなんか、リーダーやのにあんまり知られてないし。これはアカンやろ?

アズー
ほえ〜(ほじほじ)・・・なんかようわからんけど、とにかく読者のみんなに、フェロモンズの変態さが伝わってないってことなん?

黒木兄弟(兄)
まあそれもあるけど、やっぱりフェロモンズメンバー個人をもっと詳しく紹介して、誰が誰やってのを分かってもらった方がいいと思うねん。
いきなり活動紹介とかで、ユタッチとかアッキーとかって名前出しても、ピンとけーへんやろ?

アズー
あ〜!そういうわけか!確かに、いきなりユタッチとか監督とか言われても、顔が浮かんでこえへんもんなぁ!

黒木兄弟(兄)
その通り!アズーにしては、なかなかわかってるやん。
読者の人に顔と名前さえ覚えてもらえれば、活動紹介とかで部員の名前が出てきても、「ああ、あの人やな」って思ってもらえるし。
それだけでも、男里フェロモンズが10倍面白くなるはず!

アズー
そのためにここで、もう一回詳しくメンバー紹介するんやね♪
拙者、痛く感動したアルよ!ほぉ〜ぅ、チビゲリ〜、しゅごいでしゅね〜。

黒木兄弟(兄)
そういうわけ!ってこうやって会話形式にしていくだけで、もうアズーは読者方の脳の片隅に・・・。
そういえばアズーも、結構インパクトあるもんな。

アズー
ほえ〜?(ほじほじ)
拙者にインパクトなんかないっちょよ。せいぜいダンディー室伏の、10%程の変態度しかないにゃ〜。げぇっぷ・・・。

黒木兄弟(兄)
うわ!ゲップ汚いなぁ・・。
けど、そのしゃべり方からして、普通の人とちゃうやんか(笑)
凄いインパクトあるって!(違う意味で)・・・(笑)






というわけで、このフェロモンズ通信で、部員達の魅力を余すことなく紹介していこうかと思います。

更新日時は不定期ですが、週に一回ぐらいのペースで、一人ずつ紹介していきます。第一回目は、フェロモンズの変態怪力大将、ユタッチことリーダーの紹介を予定しております。

尚、後からフェロモンズに入部してくださった皆様は、ここでは紹介致しません。いや、正確には出来ません(笑)。元祖メンバーに限らせていただきますので、フェロモンズへ入部してくれた方々も、一緒になってお楽しみ下さいマセ・・・。


11月3日(土曜日)雨

今日予定していた、謎の男アジム使い(掲示板参照)拉致監禁計画ですが、無常にも降り続ける雨に阻まれ、実行に移すことが出来ませんでした。残念でならないのと同時に、待ちぼうけを食らわせてしまったアジム君になんとお詫びしてよいのやら・・・。

ここは、フェロモンズの監督兼オーナーでもある、監督に制裁を食らわすことで、場を取り繕うと思います。




バッター黒木兄弟(兄)・・・笑顔の監督に向かって・・・











気持ちよく打ちました!
(絶対に真似しないでください)

ごめんねアジム君!次は万全の体制で迎えに(拉致しに)行くからね!飽きずに掲示板に遊びに来てくださいね!


11月2日(金曜日)曇り後所によりにわか雨

折角今日、久々のフェロモンズバーベQ祭りを行うはずだったのに・・・。天候が怪しいので中止となりました。祭り事には目のない我々にとっては、非常に残念なことです。



そういえば明日、フェロモンズ新メンバーを拉致監禁しに行きます。名をアジム使いといいます。

フェロモンズの一ファンとしか情報がない、謎がいっぱいのこのアジム使い。果たしてフェロモンズに入部させることが出来るのか?!

結果は今日のフェロモンズ通信にて・・・。

間違っても誘拐ではないのであしからず(笑)


11月1日(木曜日)晴れ後曇り所によりにわか雨

さあ、血肉も踊る11月へと突入しました!

早いもので、フェロモンズを結成してからもうすぐ1年が経とうとしています。フェロモンズ一周年記念企画は現在水面下で進んでおります。楽しみに待っててくださいね!



さて、11月始まって最初のキャッチボール活動を行いました。ユタッチと黒木兄弟とYOUの4人と、ちと寂しい活動ではありましたが、熱く激しく楽しいキャッチボール活動を展開しました。

いつものリサイクル休場で活動しましたが、どうやら先客がいらっしゃるようです。見たところ親子とみた!

最近見られなくなった親と子供のキャッチボールに感動しつつ、その小学生らしき子供に負けじと、我々も力の入ったキャッチボールを展開しました。

いつしか我々とその親子の間にバトルの火の粉が散り始め、お互いのミットを高らかに鳴らしていました。む、負けんぞ!!

そんなやり取りが1時間半ほど続き、先に親子二人がノックアウト!フェロモンズ、またも勝利をつかんだのでした!(ただ暗くなったから親子は帰ったんでしょうね)

こんな調子で我々フェロモンズは、成長して行くのです。今後のフェロモンズに期待してください!!



日記才人の投票ボタンです。
押してくれたら、喜んでフェロモンズがキャッチボールします。
(初回のみ読者登録が必要です)


戻る